2007年01月04日

お 酒

┃ビール


ザ・プレミアムモルツ 生グラス500円

┃厳選地酒



印はお燗でもおいしくいただけます。

純米
独楽蔵・燗純米福岡480円 純米 盾野川・美山錦山形630円
お燗で映える、料理を選ばず飲み飽きしません。  まろやかで心地よい酸味、フレッシュで軽快に楽しめます

純米
篠峯・遊々奈良480円 純米
竹泉・醇辛兵庫630円
柔らかい飲み口、バランスよく楽しめます。  穏やかな香で切れも良く、味わいのあるお酒。

純米吟醸
庭の鶯福岡680円 純米
竹鶴・雄町広島630円
香り穏やかで味わい深く、飲みごたえあります。  肉料理に抜群の相性、独特の酸味が引き立ちます。

純米
神亀埼玉680円 純米吟醸
恵・いずみ橋海老名630円
お燗をつけたら日本一、旨味あふれる純米酒。  地元海老名名産の山田錦を使用したキレのあるお酒。

地酒






┃厳選梅酒



純米酒仕込みかざみ草海老名480円 米焼酎仕込み角玉梅酒鹿児島450円
藤沢の十郎梅を海老名産山田錦の純米酒で造りました。  完熟梅の風味が漂う後口さわやかな梅酒。

┃本格焼酎


各種、ロック・ストレート・お湯割り・水割り お申し付け下さい。
入手困難な商品多数あり、品切れご容赦ください。

芋焼酎佐藤・黒麹鹿児島580円 芋焼酎しまむらさき鹿児島560円
しっかりしたボディーと香り、人気No.1!  種子島産むらさき芋使用、ロックでうまい。

麦焼酎歌 垣福岡580円 麦焼酎寿福絹子熊本560円
大麦麹のみ使用のふくらみのある豊かな味わい。  麦の香ばしい香りと深い味わいとコク。。

米焼酎武者返し熊本560円 黒糖焼酎壱乃醸朝日喜界島600円
米の甘さがあり度数を感じさせないまろやかさ。  甘い香りスッキリした中にもコクがありキレもよい。

粕取焼酎吟香露福岡560円
澄んだ吟醸香でキレがよく飲み口さわやか。


ボトル

麦焼酎飫肥の蔵から宮崎2200円 芋焼酎晴耕雨読鹿児島2800円
穏やかな香り、柔らかな口あたり。  軽快な風味でも骨格は太くキレも良い。

麦芋焼酎蔵の師魂鹿児島3000円 芋焼酎佐藤・黒麹鹿児島3800円
カメで1年熟成、骨格があり甘辛の調和がとれた熟成酒。  しっかりしたボディーと香り、人気No.1!。

┃ウィスキー


リザーブ12年シングル350円ローヤル12年シングル400円
 ダブル650円 ダブル700円
 ボトル4000円 ボトル4500円
*円熟した華やかな香と
クリーミーな味わい
 
*華やかで香で多彩な芳香
まろやかで豊かなコク

山崎10年シングル500円山崎12年シングル600円
 ダブル850円 ダブル1100円
 ボトル7000円 ボトル10000円
*エステリーでかつスムーズ
な飲み口のモルト
 
*多彩な香りとまろやかで
飲み飽きない味わい

白秋12年シングル600円響き17年シングル800円
 ダブル1100円 ダブル1400円
 ボトル10000円 ボトル14000円
*森の若葉を連想する爽快な熟成香
クリーミーで力強い味わい
 
*豊かな熟成香・まろやかで
厚みのあるコク

┃ブランデー



V・S・O・Pシングル400円
 ボトル4500円
*フルーティーな香り、まろやかな
味わい、程よい余韻
posted by 青ちゃん at 00:00 | お 酒
×

